サイクルショップBONDS BLOG開設


静岡市葵区のスポーツ自転車専門店のBONDS(ボンズ)です。
たまに「ボーンズ」と思われている方もいらっしゃいますが・・・

さて、現在のBONDSは2009年に開業し今年2019年で
10年を迎えることができました。

これも、皆様に支えられできたことだと思っております。
本当にありがとうございます。


この度、新しくブログを開設いたしました。
写真文章がうまく配置できわかりやすい内容でお伝えしたかったからです。

もちろんホームページやフェイスブック、ツイッター、インスタグラムもございますが
もう少し細かい内容でのご案内はこちらでお伝えしていきたいと思います。


まず、お試しで店内を簡単にご紹介をさせていただきます。


お店の入り口を入ると正面に自転車がございます。
普段取り扱っている車種はロード、MTB、クロスバイクといった
スポーツバイクとなっております。
スポーツバイクは用途やフレームサイズといった細かいポイントを
押さえるだけで楽しさが何倍にも膨れ上がる乗り物です。
当店もお客様に満足していただけるようフィッターを常駐させています。
気になる点がございましたらぜひ相談してみてください。






次に入り口を入って左側サドルやハンドルなど自転車を構成している
部品が並んでおります。




ご自身の自転車をグレードアップさせたりフィット感の高い部品に交換したりと
ここのカスタマイズにも対応させていただきます。









そして、スポーツバイクの要「フィッティング


BONDSでは2018年よりRETUL FITを導入いたしました。
フィッティングの重要性を考えた結果モーションキャプチャーを使用し
科学的に適性ポジションをご提案できる優れた計測機器です。
フィッティングは予約制で受け付けております。


少し省略しすぎ感がありますがまた次回以降でご紹介したいと思います。



最後になりましたが、これからも皆様の自転車生活のお役に立てるよう
日々努力して参りたいと思いますので、今後とも末永いお引き立てを
賜りますようよろしくお願い申し上げます。




コメント